--
--.--



2010
07.15

支那そばや 2

Category: 伊勢崎市
支那そばや

塩ラーメン 大盛り (太麺 ・ かため) ¥830



前回の訪問



抜群の素材感… なんだけど。。。


DPP_0855_convert_20100715160600.jpg


初めての 大盛り に 唖然。。。
麺… 300g近くあるんぢゃね?


DPP_0856_convert_20100715160803.jpg


粘度を感じる 鶏油 がタップリ


DPP_0859_convert_20100715161201.jpg


鶏油の濃い色が判りますでしょw


DPP_0857_convert_20100715160934.jpg


濃いめの鶏出汁・節系出汁・昆布・貝出汁…
この素材感には、中々 出逢えないと思います。
臭味 なんて感じないんです。

だから…  要らないと思います


DPP_0860_convert_20100715161410.jpg


揚げ玉葱抜き… なら、満点スープ かも


DPP_0861_convert_20100715171241.jpg


醤油味用の麺をお願いしましたw
出汁感の 凄く強いスープなので
塩味でも コチラの方が合うと思いますよ


DPP_0864_convert_20100715174650.jpg


麺が とても長いので、ひと息では啜りきれません。。。


DPP_0865_convert_20100715174729.jpg


甘トロ ジューシィー


DPP_0866_convert_20100715174927.jpg


見た目通りの薄味で、スープにバッチリですw


DPP_0852_convert_20100715160403.jpg


致し方なしの お値段ですかね…


DPP_0851_convert_20100715155936.jpg

今月… もう一回 食っとこっ

ごちそうさまでした






大きな地図で見る
















ごきげんよう 




トラックバックURL
http://toraburo.blog129.fc2.com/tb.php/67-d8026ab2
トラックバック
コメント
は、8月一杯とは…。
かなり大胆なお休みですね(^^;
ロコ太dot 2010.07.23 17:15 | 編集
1ヶ月の休業とは・・・・・
北本の心麺とはずいぶんと味が違うので驚きましたよ。
コッテリな支那そばが食べたい時はこのお店で、アッサリがいい時は
北本と使い分けが出来そうです。
梅田dot 2010.07.23 23:36 | 編集
ロコ太さん

放置pごめんなさいm(__)m

お金が貯まったんでしょうかw
リフレッシュして再開してほしいです♪
寅吉dot 2010.08.11 13:36 | 編集
梅田さん

放置pごめんなさいm(__)m

中々、遠征できずに近場で済ませております。。。
心麺さんもBMしてあるんですがOrz
寅吉dot 2010.08.11 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
