--
--.--



2010
04.11

手打らーめん 玄 1

Category: 佐波郡
手打らーめん 玄


手打ちゃーしゅー(大盛り) ¥780

メニューの表記通りだとなんだけど、オーダーの際は普通に…「チャーシュー麺の大盛り」で OK)


Simple is best

DPP_0206_convert_20100411010732.jpg


重ね味も良いけど…      Basic な味も良いですよ


DPP_0207_convert_20100411010942.jpg

丁寧に摂り出した豚の旨味。バランス重視の旨味調味料。ほんのり生姜。控えめな塩加減。


DPP_0210_convert_20100411011812.jpg


もっちり


DPP_0211_convert_20100411012055.jpg





DPP_0208_convert_20100411011402.jpg


煮豚じゃない… 叉焼。ほのかに八角が香ります。
使われる部位は、バラ… 肩ロース… もも…。今日は3種類載ってたけど、毎回じゃない。

一番上に載ってる小さいのが… バラ肉と思われる部位。


DPP_0212_convert_20100411012315.jpg


に近い部位だと思う。。。


DPP_0213_convert_20100411012717.jpg


コレは… もも肉でしょw


DPP_0209_convert_20100411011620.jpg


メンマにも抜かりは有りません


DSCF0239_convert_20100411012942.jpg


土曜日のお昼。12:00前に… 外待ち発生!!


DSCF0240_convert_20100411013045.jpg


チャーシューメンにしないと3種類のチャーシューには出逢えません。
しかも… 普通のラーメンの ¥100up だから、絶対おススメ!!


DSCF0238_convert_20100411012855.jpg



ごちそうさまでした




大きな地図で見る















ごきげんよう 







トラックバックURL
http://toraburo.blog129.fc2.com/tb.php/24-087d9c67
トラックバック
コメント
コレはウマイです。
初めてハッカクを美味いと思いましたよw

ちなみに親店よりもココが好きです(笑)
GTVdot 2010.04.11 10:31 | 編集
> GTVさん

一品香も食べてみたいですね~
そー言えば、はるか86 という店が人気のようですね
最近、とても気になっていますw
寅吉dot 2010.04.11 22:23 | 編集
この記事に触発されて出かけてまいりました。
相変わらずの美味しさで満足、満足(^^)
限定で「チャーシュー」が販売されておりました。
残り2パックだったので買おうと思いましたら、先客が2パック全部買い占めてしまいました。

わかる、わかる・・・美味しいからね~ でも残念。
梅田dot 2010.04.22 13:52 | 編集
> 梅田さん 

> この記事に触発されて

そー言ってもらえると嬉しいですね~

なんと! チャーシューのお土産ですか?
最近… ヘビロテしてるんですが、知りませんでしたφ(..)メモメモ
ブロックですかねぇ… ブロックがいいですねぇ
厚みはお好みが良いですよねぇ♪
寅吉dot 2010.04.22 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
