--
--.--



2010
04.08

サッポロラーメン 羆 竜舞店 1

Category: 太田市
サッポロラーメン 羆 竜舞店


味噌チャーシュー ¥1050


デフォルト(3枚)は、何時以来だろう?

DPP_0173_convert_20100407220533.jpg


…という訳で、いつの間にか ご無沙汰店を巡ろう!…的な
企画モノの様相を呈して来ましたw 寅's風呂 (とらぶろ)です。


DPP_0174_convert_20100407220721.jpg


丼からハミ出る長さ & 厚いところは 2㎝!バケモノ チャーシュー…


DPP_0178_convert_20100407221409.jpg


…が 3枚 !! です。


DPP_0175_convert_20100407220936.jpg


スープは、こぼしながら盛り付けるのが 基本 ですw

以前は、具入りのネギアブラ(揚げ葱)が掛っていたけど… 今日は確認出来ず…

出汁感云々… より、味噌ダレのウマさ 優先のスープです。


DPP_0176_convert_20100407221212.jpg


具材の量も日によって違います。
大雑把な性格 の店主さんなので、気にされる方は控えた方が 身のため ですw


DPP_0180_convert_20100407221555.jpg


加水率高め、熟成しっかり、ツルプリちょいモチな麺は… 気持ち柔らかめ。。。


DPP_0181_convert_20100407221725.jpg


清潔感あふれる店内… になりましたw  ごちそうさまでした。




大きな地図で見る















ごきげんよう 





トラックバックURL
http://toraburo.blog129.fc2.com/tb.php/20-cfbeda48
トラックバック
コメント
偏見なつもりはありませんが・・・
らしくない綺麗さですよね^^;
常連の中には「落ち着かねえ」なんて人も居るかもしれません。

本題ですが。
最近の俺にはチャーシュー3枚は多いです。
3枚食べるなら、半ライスをカモン・・・
んな感じです^^
いずみdot 2010.04.08 22:23 | 編集
改装後は未訪です(汗)

砂かぶりは健在ですか?
GTVdot 2010.04.09 05:55 | 編集
> いずみさん

私も、基本1枚(1本?)です。…有ればですがwww

ご飯ものは、あまり食べません。麺増量派ですが…
ココで2玉は無理です(^^ゞ
寅吉dot 2010.04.09 17:10 | 編集
> GTVさん

厨房と客席は、ガラス(アクリル?)で仕切られました。

写真の真ん中に暖簾のようなものが見えるでしょ?
そこが 砂かぶりの位置 ですよw


寅吉dot 2010.04.09 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
