--
--.--



2010
04.26

麺や 福一 1

Category: 千葉県
麺や 福一


塩ラーメン (あっさり) ¥700


麺友さんと 鶏清湯ツアー です
何の予備知識もなく… ただ運ばれてまいりましたw  成田まで(笑)
JR成田駅の東口から徒歩2分ほどの店舗には、既に10名ほどの列があります。
接続~着席まで… 1時間ほどを要しました。


DPP_0280_convert_20100426131514.jpg


淡い茶色のスープは、スッキリとした軽快な飲み口。充分な鶏の旨味にほど良い魚介のサポート。
後に響かない味わいで、蓮華を口に運ぶ度に荒波の如く… 怒涛のコクが打ち寄せます。


至福です…     ニンマリ顔が止まりません


DPP_0281_convert_20100426131734.jpg


プッツリ切れる細麺は、上手にスープを運んでくれます。


DPP_0282_convert_20100426131909.jpg


シャッキリメンマは歯応え上々


DPP_0283_convert_20100426132057.jpg


麺やスープを味わっている間に… 色が変わってしまいました

シットリしなやか… ジュン、ジュワ~   私の ニヤケ顔 を何とかして下さい


DPP_0278_convert_20100426131204.jpg


殆どの方が、鶏塩鶏醤油鶏白湯系 のオーダーでした。


DPP_0279_convert_20100426131332.jpg





DPP_0284_convert_20100426132249.jpg


土曜日の14:00には の札が出ていました。


DPP_0274_convert_20100426131042.jpg





DPP_0276_convert_20100426130627.jpg DPP_0275_convert_20100426130449.jpg
DPP_0272_convert_20100426125738.jpg DPP_0273_convert_20100426130243.jpg


幸先の良い一軒目。  旅は続きます♪    

ごちそうさまでした。




大きな地図で見る
















ごきげんよう 




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
